2008/09/23

裏庭は小金井公園

R0010729.jpg

家の裏から小金井公園に直結する獣道を通って、小金井公園で運動してきました。
バドミントンにフリスビーで、もうクタクタ。さすが三十路間近システム屋。
動きがコミカルだと相方に指摘を受けましたが直す気無し。

R0010733.jpg

で、ホントに少子化かよっ!!ってくらい子どもが盛り沢山。公園にも芝生にも。
やっぱ少子高齢化より東京一極集中化のほうが真の問題のような気が。

ちなみに、うちらのアパートの辺りは中央線沿線でも低所得者でアパート借りてる人が多いのですが(←家賃が安いエリアだからね)、なんと目の前の駐車場にアルファロメオがっ。洗車してるし。俺らなんか空気入れとクレ556で愛車(チャリ2台)のメンテナンスをしてるっていうのによー。
