2012/02/25

ゆるーい食いしん坊SNS「mill」をおススメするわけ

IMGP3968.jpg
PENTAX K-7/smc PENTAX-M 50mm F1.7

iPhoneの「miil」というアプリがとてもヨイ。

お店や自宅で食べた料理をアップしていくというシンプルなSNSです。
簡単に美味しそうな写真に加工が出来ます。
美味しそうな料理には「いいね!」ならぬ「食べたい!」ってしてあげる。
いろんなお店が知れるし、レシピのイメージも湧いてきます。

ゆるーく、敷居の低い感じが好き。


美味しいものを食べることって、根源的な楽しみなんだなー。

何の料理食べようか、作ろうか考えたり。
レシピを考えたり探したり、お店を探したり口コミ見たり。
作ってたり、メニューで選らんだり、お酒はどれを合わせようかと悩んだり。
食べたり、美味しいねって言ったり。
美味しいお店や料理を口コミしたりSNSでアップしたり友達に話したり。

楽しさイッパイ。

「miil」ってアプリ、おススメです。ぜひ。
