--/--/--


2007/12/01

バーン・キラオ 新宿 タイ料理

20071124168.jpg


1月にベトナム旅行に行くので気分を盛り上げるべくアジアンなお店へ!
東南アジアって華僑が多いので、基本ベースは中華なんですよね。
中華な油とアジアなスパイスの挟撃。

お通しがココナッツミルクなグリーンカレーっぽいやつで、いきなり美味しい♪
イカの炒め物とビールで気分はエイジアっすね。
お店も小汚くって、店員も日本語たどたどしくて、相方なんかジェスチャー交えて注文してましたよ。恥ずかしいヤツだ。

20071124169.jpg


エビの炒め物も、スパイシーでうまいのです。
うちの相方、美味しいお店探すの得意なんだよな。

20071124170.jpg


唐辛子成分大量補給で次の日ヒリヒリしましたとさ。
トイレ行くとね。俺だけかな、ヒリヒリするの。

新宿本店
東京都新宿新宿2-12-3
TEL: 03-3352-1070

バーン・キラオ
http://www.baankirao.com/

コメント

非公開コメント

