--/--/--

スポンサーサイト

2007/12/29

オステリア スゲロ マズー

スゲロ


せっかく東京タワー来たので、散歩しながら麻布あたりでご飯を食べようかと。相方の誕生日ですし。ぷらぷら2、3軒良さそうなお店を眺めて、イタリアンの店へ。これが大失敗。

オステリア「スゲロ」って店。パスタがヘタクソ。
まず、スポーツジャーナリスト義田貴士氏とテレビ関係者が大はしゃぎしててウルセーウルセー。話の内容を、相方と聞きながらウケてました。

「マスター、この料理はウンヌン」
『マスターベーション!!』

「絶対スペイン料理来るよ!絶対!」
『イベリコ豚、来るよね!!』

「スポーツ選手はなぁ、マゾなんだよっっっ」

まぁいいから、笑うたびにカウンターをバシバシ叩くなっちゅの。
一緒になって付き合って爆笑しなきゃならないツレのモデルっぽい女の子達も大変だなぁと思いましたとさ。いやー、それにしても彼らは品が無かった…。

で、アイナメのカルパッチョは普通でしたが、パスタが激マズ。
茹で過ぎでベチャベチャ。味は塩辛いだけ。給食のソフト麺作りそこないみたい。
パスタのヘタクソなイタリアンなんてあるんだ、と。

ということでお店をネットで調べてみると安いランチでの口コミが数件ありました。
そーゆーことね、麻布のサイゼリヤって使い方がベストなわけね。
あーぁ、麻布っていうイメージに騙された晩餐でした。ごめん、相方よ。




コメント

非公開コメント

