--/--/--

スポンサーサイト

2008/01/24

キミ、スポーツってイメージ無いよね

20080123211.jpg

NOKIAのケータイ復活!
マイフォルダに格納してあった大量メールを削除したら動き復活!
一時はカメラやBluetoothまで機能不全だったのでウレシー。

表題の件、普通の男にとって致命的ダメージを与えます。

会社の同期に、
「えー、サッカーしてるとこ見てみたいっ。スポーツのイメージ無い!」
って言われました。
おまえこそスポーツのイメージねーだろっ…ていうクマみたいな同期に。
ショック。

相方に話したら、
「私もそう思ったよ。"ふかわりょう"ていうか。バトミントンとか負ける気しなかったし。」
って言うんですよ。
ショック。

ボク、高校までサッカー部よ?社会人の始めはフットサルだってやってたのよ?
そりゃー、体育は3か4だったけどさー。てか、"ふかわりょう"って、おまえはホントにキワモノ好きな女なんだな。昔は古着のジャージにヘルメットヘアだったけどさ。流行ると思ったんだよ。

今日のノルマは、皿洗い・洗濯物セット・お掃除・明日のお弁当・同期飲み会。
さて、頑張りますか。今の職場のシゴトより、家事のほうが頭使うし忙しい…。

話は変わって、猛烈に鉄旅に出たいです。
18きっぷで。乗換駅で雪のチラホラ積もる線路を眺めて。
上り坂の気動車のブルルンや足元に響くガタンゴトンや。
態度悪い通学途中の田舎高校生集団や、方言のジーサンバーサンや。
そして、ホームで駅そば食らうんです。たまにマニュアルで写真撮って。

コメント

非公開コメント

>モイチャイもといゴルチャイ

あの、MoistっていうかGoldenですね。
肉離れも、筋痛めたのも私です…。

もしかして・・・・ふっとサルで肉離れしちゃった、あの方でしょうか?

>みきみきさん

ふかわりょう、っす。ひどいっす。
もっとクールで爽やかっすよねぇ、ぼく。

こちらこそー。

>Kirappyさん

覚えておりますとも!
ブログサイトをリニューアルしましたよね!?
かわいいデザインですよね~。

家事、頭使います…。それぞれの順序とか組み立てかたとか。
特に一人だと天パリます…。
サクサクこなす女の人ってすごいなーって思いますよ。
ただいま転職前の年休消化で家事修行してます!

・・・・ふかわりょう(爆)

ご無沙汰しました

すっごくご無沙汰しました!覚えていらっしゃいますか…?魚座&東京生まれ仲間のKirappyです。

前に(W杯の時?)tangerineさんの記事を読んで、サッカー詳しいからやってたのかな、と思った記憶がありますよぉ。

家事は生きるための必須スキルですよね!エライです!!ホント頭使いますし。私も仕事と家事をほどよくこなせる女目指してガンバロウっと(^o^)/
