--/--/--

スポンサーサイト

2008/02/05

トーキョーパラダイス カレー 秋葉原

トーキョーパラダイス

カレーのみ、以上。ランチのみ、以上。そして美味しい、以上。

会社を辞める前に、お昼に先輩とカレーを食べるお約束。
いっつもはお弁当派なんですが、ご馳走してくれるとのことで。
秋葉原のカレー屋に連れてってもらいました。

分かりにくい場所、ちょっと怪しげな店構え。マズイはずかない!
ハーフ&ハーフで700円。お水はレモン水。ありがたい~。
右側のポークは豚肉が角煮みたいで、とても美味しいです。
カレーはランチタイムだけらしく、お客さんも結構いました。

甘みがあって後からスパイスが効いてくる系。ボリューム満点。
東小金井「サイのツノ」より、コッテリしてサラリーマン風。
ルーが少し多いので、量を減らして50円値引いてくれればサイコーかな!

トーキョーパラダイス外観

ちょっと写真がヘタクソ。先代のSHARP 904SHに戻そうかな…。
それにしても神田や秋葉原って小さい良店が多そうですね。
辞める前にもうちょっと探索してもよかったかなぁ。
グッバイ!日本の最先端:秋葉原と日本の良心:神田よ!


コメント

非公開コメント

いえいえ~

>ぶんちゃんさん

安いっすよね~。
こっちのブログは何でもありのお店レビューです。
美味しいカレー情報楽しみにしてますね!

トラバありがとう

はじめまして。Blog【カレーコーチ!】のぶんんちゃんと申します。
トラバありがとう!
「トーキョーパラダイス」、あいがけであのコストパフォーマンス。嬉しいですよね!
これ書いていたら、また食べたくなってきた~。(^^ゞ

また、Blogの方にも遊びに来てやってください。
では~。
