--/--/--

スポンサーサイト

2008/02/05

オステリア西国分寺 イタリアン

オステリア西国分寺ピッツァ

ピッツァが、とくに生地がとても美味しい西国分寺駅チカのお店。具もチーズもたくさん!
ピッツァ??日本人ならピザって言え!頭の弱い女じゃあるめーしっ、べらんめぃ。てなくらい江戸っ子な私も「ピッツァ」ということが恥ずかしくないピザ。イタリアンのピザって美味しいところがなかったので嬉しい限り。
ワインもハーフボトルで2,400円くらいで良心的。メルローの赤が美味しかった~。
前菜と鯛の料理を頼んで久しぶりに贅沢気分。雰囲気も良く楽しめました。

難点を言うなら、店員さんが急かしすぎ…(笑)
デザートやら何やら急かすので早く帰って欲しいのかと思います。
せっかく料理が美味しいので、店員さんの教育もお願いしまーす。
(悪気無くて良かれとやっているのか、回転をよくするためなのかナゾですが)

オステリア西国分寺

前職最終日に相方とお疲れ会にチョイスしてくれたお店。
たまにはイタリアンもイイですね~。
で、お疲れプレゼントもらって、シットリ飲んでいくつもりが…。
相方、ワインで酔ってしまいフラフラ…。まぁ、それも楽しく飲めました。
翌日、「ごめんなさい…」と恐縮する相方を見て笑いましたとさ。

今度はパスタを食べに行きましょう!
それにしてもオステリア西国分寺って名前もずいぶん垢抜けないよな…。





コメント

非公開コメント

トラックバック

オステリア@西国分寺

久しぶりに西国分寺にあるオステリアへ来ました。   平日の夜なのに相変わらず人気で満席です{/hiyo_cock/} 店内は木のぬくもりに溢れていてとても落ち着きます{/heartss_pink/} 店内が暗いので食事の写真がちょっと暗いのですがスミマセン。。。{/dogeza/}   まず...
