--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/12

少し大人になりました。

IMG_2917.jpg


先日、結婚式を挙げました。
計画は、ほぼ1年前から。
喧嘩やお互い罵ったことは数知れず。
それ以上に、準備も当日も楽しかったっす。
親族の皆様も喜んでくれましたし。

乾杯やスピーチや余興や、二次会の幹事や、やってくれて。
遠くの会場だったためみんな足運んでくれて。
驚きじゃないですか。うちらにこんな仲間がいるんだぁ、と。
この場を借りて、心から御礼申し上げます。

はじめは披露宴なんてやんねーよって二人で言ってました。
恥ずかしいし、柄じゃないし、金無いしって。
やってもホントに親しい人とコジンマリやろうよって。
でも、私と相方を育んでくれた一番大切な家族や親戚の皆様の気持ちもあり披露宴をやることとしました。やるんなら、ただやるんじゃなくて、みんなに旅行をプレゼントしよう!うちらだけ貸切の会場にしちゃおう!という感じで計画してきました。

やってよかったです。そりゃ大変でしたが。
なんていうか、今までの人生での人とのかかわりや、今まで歩んできたことを見つめ直せたからです。月並みだけど、自分ひとりの自分じゃないんです。うちら二人のためのうちらじゃないんです。これは幸せなことなんです。それが気づけたことがとても良かったです。そして、お互い出会えて、一緒になれて良かったと思えました。

華も無い、芸も無い、才も無い、礼も無い。もちろもん金も無い。
こんなうちら二人と仲良くしてくれてありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。心からそう思います。

コメント

非公開コメント

>まどきゃぷさん

どうもありがとうございます!
末永く頑張ります、えぇ。

おくればせながら
おめでとうございます!
どうぞ末永くおしあわせに。

ありがとう!

>よっこりぃさん

ありがとーぅ!
フツーの二次会っぽいのがあればみんなで楽しみたかったのですが、ちょっと遠い会場で変則的な感じで計画したもので...。

写真は、うちに来たらお見せします(笑)
髪型パンチパーマぽくなってしまい、笑いはとれました。

おめてとーぅ!!

遅れてしまいましたが、ご結婚おめでとうございます!
「いつなのかなぁ」なんて密かに楽しみにしていてw
ふらっと“ここ”を覗かせていただいたら「!!!v-238
ふふふv-238写真送ってくださいw

おめでとうv-20


すいません…。
相方側との人数バランス上、呼びたい人も呼べずに…。
ぜひ、私は呼んでください(笑)

よばれてね~!
