--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/20

人待ちしながらカッコよくちびちび飲む

20080319243.jpg


昨日もよく飲んだ~。前職場の派遣さん達と神田で。焼き鳥。4時間は話した。
途中、その中の一人の彼氏も混ざって。まぁそのカレ、私もよく知ってるんですけど。

うちのカイシャ、でなくて前のカイシャのとある事業が再編されるらしく派遣さん達は切られちゃったわけです。なのでお疲れ会&近況報告会でした。みんな30分くらい遅れるというので、僕一人で先にお店に入って、ビールをちびちび。どうやったら「人待ちしながらカッコよくちびちび飲む」に見えるんだろうと、背筋伸ばしたり足組んだりしてみてました。が、どうもビシっといかない。カッコイイ飲み方教えてください。

で、メンツは教免持っていたり、ライブ活動してたり、多彩な面々です。
最近の傾向で私もよくペラペラしゃべりました。
とは言いつつも、いきなり仕事無くなったので派遣さん達にとっては笑ってばかりもいられないんでしょうけど。まぁ、でも明るいし、気さくだし、こーゆー多彩な人たちとくっちゃべりながら仕事したいものです。金融機関の職場は窮屈で。

あ、4月5日に小金井公園で散った桜の花見と青空ライブやるって話挙がったけど、やるのかな…。やるんなら昨日のメンバと前職の気さくなメンバーとか呼んでやってもいいかも~。

話は変わって、今日の相方は研修で夜は職場の送別会。
あー、ツマンネー休日だー。休日夜に歓送迎会いれんなよー、飲み会幹事め。
あー、これから掃除に晩飯に明日の弁当当番だー。はぁ。
勉強でもすっかな。DVDでも借りてくっかな。でも、何にもやらない休日なんだろな。

コメント

非公開コメント

>ギロロ伍長

すんません…新環境でヘトヘトで何も手が付かなくて…。
またバーベキュー企画するんで!たぶん。

あれ?貴方様が幹事だったような?
連絡待ってたんですが。

>めめこさん

先日はどうも~!
楽しく飲めましたー。

青空ライブやりたいっすよね。ぜひ弾き語ってください。
5日は出来ないかもですが、春のうちにやりたいですねぇ。

青空ライブが非常に気になります!!
