--/--/--

スポンサーサイト

2008/04/05

軽トラ荷台でGO!相方母実家墓参り

IMG_2978.jpg

仕事が忙しくて更新久しぶりです。朝早いから寝ちゃうんですよね...。
ちゅーことでまとめて更新!

相方母実家が中央本線の藤野ってところにありまして、墓参りに行ってきました。
祖父さんに「シイタケ狩るぞー」って連れられて、畑まで軽トラ荷台でGO。
写真は長靴履いた私と相方です。ちょっとしたアトラクションでしたよ。
結婚って楽しいですよ。こーゆーイベントがあって。ご馳走してもらえるし。

でっかいシイタケ狩って、蓄えていたジャガイモもらって、ほうれん草ももらってきました。
あとは飼われている狂犬「さくらちゃん」と仲良くなって、イイ人ポイント上げてきました。
動物がなつく男に悪い男はいませんよーって(笑)

IMG_2993.jpg


これはジャガイモなどを蓄えておくムロ。祖父さん一人で掘ったらしい。
意外と深いんですよね。軽トラ荷台に地底探検に、気分は小学生っす。

ムロに入るときは酸欠に気をつけろと教えてくれました。
ロウソク持ちながら下って、火が消えたらすぐ上れって。

コメント

非公開コメント

