--/--/--

スポンサーサイト

2008/04/05

西伊豆松崎の桜&菜の花

IMG_3032.jpg

一ヶ月前の結婚式のお疲れ様会ってことで相方と西伊豆に行ってきました。
温泉宿に一泊して魚を食って、春を感じて来よう!ってな旅です。
もちろん、路線バスと自らの足を駆使したノンビリ旅。

松崎の菜の花と桜はちょうど満開!春だぜー。

IMG_3033.jpg


昼間だし、田舎だしってことで酒をかっくらう集団もおらず散歩しながらキレイな花々を眺めることができました。桜の花が枝にびっしりでフカフカホワホワしてました。幹にちょこんと咲く数輪の花もキレイです。

IMG_3110.jpg

足元に目をやれば、緑の芝につくしんぼとタンポポ。
イチゴ狩りもしてきたので、春満喫です。

コメント

非公開コメント

>jiejieさん

キレイでしたよ~。
都心の桜もキレイですが、旅先の桜もキレイです!
ちょどよいタイミングでしたよー。

>ダイスケさん

基本はウツでダークな日々ですよ…。
それを表に出さず、見てくれのイイ場面をブログにアップしてるだけっす。そんなことやってるってことは、学生時代より根はダークですかね…。

基本は変わりませんよ(笑)

毎日充実してそうですね。
鬱でダークな大学時代が懐かしいです。

わ~~。
凄いきれ~~~~。
素敵ですね。
