--/--/--

スポンサーサイト

2008/04/07

はじめてのホームパーティー

IMG_3127.jpg

友人をおもてなししました。大学時代からの悪友(女)。
お互いの大学時代からを全て知るモノ同士で、相方との縁に関わる人でして。実際のところは、仕事関係の懸賞に応募して、もちろん関係者は応募してはいけないので私の名前と住所を使って応募して、うちに送られてきた賞品を引き取りに来たってわけです。

小金井公園散歩して、早めの夕食食べましたー。

IMG_3130.jpg

餃子に、コーンクリームスープに、サラダにコムガー(ベトナム風鳥メシ)。
あとは差し入れの美味しいケーキ。
二人とも臨床心理である相方と悪友で話す専門用語がサッパリピーマン。
まぁ結局は最後は恋の話になったわけです。

今は駅から遠いので、駅チカに引っ越したらいっぱいみんなをご招待したいものです。
ということで、ノリちゃん、また懲りずに来てちょ。

コメント

非公開コメント

>ノリちゃん

ダイスケといいキミといい、大学時代の連中は俺にダーティーなイメージ持ち過ぎ(笑)
もうオトナですってー、俺も。良い夫くらいできます!

料理は、相方も俺も作るの好きなんだよね。
また遊びに来てください♪何か決まってることを祈ってます。

>ギロロ伍長さん

ぜひ遊びに来てくださーい。
メガネとヒゲの保護者を連れて(笑)
料理は強火と愛情!

私も招待してくれるって・・・
おいしい料理を勉強したいんです!

きのうはども

昨日はお招きありがとう!v-10
意外によい夫をやってるようで、びっくらでした(笑)
お料理、とてもおいしかったです。
まあ、次に行く時は就職、彼氏、どれかは決まっていることを願いつつ・・・v-25
