--/--/--


2008/04/10

今日は一人で晩飯

IMG_3074.jpg

旅は鉄道や路線バスがいいですよ。
車窓楽しめます。
相方とずっと手繋げます。
二人で写真も撮れます。
二人で寄り添ってうたた寝できます。
まさかこの時代、助手席でドライブデート♪なんて古臭い女の子もいないでしょうし。
でも女の子がグイグイ運転して男が助手席なんてのはカッコイイすね。

チベット暴動鎮圧に端を発した聖火問題はニュースのトップですね。
ありゃ、虐殺というか、過激な鎮圧してますよ。
情報統制している時点でそれを証明してます。
琉球民族やアイヌ民族を少しばかりアイデンティティにしている人たちが、格差問題でデモしたとします。沖縄や北海道ですから、格差問題で論陣張るかもしれませんよね。そしたら、機動隊や自衛隊がイチャモンつけて装甲車や銃でバンバンその人たちなぎ倒したら、そりゃマンガの世界ですよね?宗教問題や中国共産党の思想が影響しているのですが、でも根本はそーゆーところです。そりゃ、世界各国が人権人権って騒ぎます。じゃあ、アメ公や欧州の宗主国がやってることはどうなんだって意見もありますが。

なんだかなぁ、と。この星に生きる自称高等知能生物は、なんなんだと。
進化した大脳は、何を目指しているのかと。

今日は相方飲み会で、一人で晩飯晩酌。
いろいろくだらんこと思います。

新しい仕事と環境、徐々に慣れてきてます。人間の順応性ってすげーなぁ。
ちなみに、オッサン連中が目を通した日経新聞がキレイなまま職場で捨てられるので帰りの電車でタダで読んでます。日経読むくらいなら、もっとまとまな仕事の進め方しろっちゅーの。


コメント

非公開コメント

