--/--/--

スポンサーサイト

2008/04/19

金のレンゲ 東小金井 ラーメン

金のレンゲ


味噌ラーメンがウマイっす。油ソバはフツー過ぎ。
煮玉子にチャーシュー一枚で800円くらいかな?ラーメン高いよなぁ。
カウンターのみで回転早いから利益率いいんでは。

引越し検討中なので、相方と東小金井のお店を制覇モードです。
金のレンゲはヒガコでは有名らしく、日曜お昼も混んでました。
休日のランチを地元のお店で食する。地産地消ですな。意味違うか。

背油入りだけど意外とサッパリ。
気づかずにカロリーと塩分が怖いです。

ネクストターゲットはにんにくやと富士ランチかなー。
ちなみにWAIは最近、内輪常連が多くなってサークルっぽい雰囲気で行くの辞めました。
独り身なら女の子目当てに参戦してもいいんですが、もう妻帯者ですしねー(笑)



金のレンゲ (きんのれんげ)

コメント

非公開コメント

>みきみきさん

やばいっす。今週なんて5~6回ラーメン食ってます…。
今朝はインスタントのチャルメラだし…。

妻帯者は飲み会の二次会なぞ行かずお家に帰るのです♪

響きがいいですね「妻帯者」。

ラーメン おいしそう^^

しばらく 食べてないなー。

お写真見て、よだれでもたらしておくことにします。
