--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/04/21

夜勤明けの一杯は骨身に染み渡ります。

IMG_2644.jpg

今の会社で、初夜勤明けっす。
開発担当がこしらえた手順書に則りコマンド打ちまくりました。
カセット(MTね)、デッキに挿しまくり抜きまくり。
オペレータにやらせろよ…。いやそんな横柄なこと言うまい。。
あー、でもミスなくて良かったです。ホントに。

金融のシステムは通信並みにクリティカルなんですよね。
為替止まったりしたら、血液循環停止するようなもんですし。
まったく全体把握してませんし仕事全然覚えてないですけど。

お楽しみの明けは一杯は身体に気を使って、淡麗グリーンラベルと氷結糖質オフ。
労働者だぜー。アジカンやモンパチ聞きながら、数年ぶりの夜勤明けの一杯じゃー。

今年の旅の目標は、週末海外をやってみたい。近場の韓国か台湾かな。
時間があれば、下関まで鉄道で行って関釜フェリーで韓国上陸もしたい。
相方と、ブームに乗り遅れた感じで四国ウドン&瀬戸内海の旅もいいな。
最南端:波照間は制覇したので、最西端:与那国に行きたい。
新婚旅行は転職で行けてないので南米や東欧も行きたいけど、大それた旅より上に挙げたちょっと小粒な旅したいかも。相方の時給も100円上がったし(←非常勤心理職なので時給制)、僕も転職でお給料上がったし、ちょっとくらいイイでしょ?奥様!?

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。