--/--/--

スポンサーサイト

2008/05/06

のんびりカフェでお昼ご飯

IMG_3256.jpg

お腹も空いてきたので、お昼ご飯。
"ランチ"だなんて恥ずかしくって言えません。

高円寺の四丁目カフェで。
窓を開けっぴろげな半オープンな感じで心地よし。
散歩して、カフェでランチなんて、とても優雅。
カメラが、もう少しピンとくるものだとなおよし。
早く、リコーのCaplioGX100こないかなー。
ちなみに、吉祥寺のヤマダ開店記念で57,300円、ポイント18%で買っちゃったんです。取り寄せでまだ手元にないけど。ポイントで五合炊きのIH炊飯器を購入。実質カメラは47,000円くらい。

IMG_3260.jpg

気分がいいので、珍しく、ランチビールを。
あんまり個人的には真昼間から飲まないので。
料理は、追ってレビュー記事としてアップします。

IMG_3273.jpg

ごちそうさまでしたー。たいらげました。
のんびりし過ぎて結局ボードゲーム専門店は行けずじまい。
自宅に帰って、掃除洗濯に勤しみましたとさ。

コメント

非公開コメント

>まどきゃぷさん

そうそう、四丁目カフェです。
雰囲気はいいですよ~。ちょいと高めですが。
夜はカフェバーですね!

どこかと思えば4chome-cafeですか。
昔、ここはCHAYAっていうカフェバーwwwだったんだよねぇ…。
