--/--/--

スポンサーサイト

2008/05/11

ヨンチョウメカフェ-Yonchome Cafe(高円寺 カフェバー)

IMG_3265.jpg

高円寺のカフェバー、ヨンチョウメカフェは食べ物がそこそこ美味しいです。いろんなジャンルのお店がある高円寺のレパートリーをさらに充実させてますね、このカフェバー。

これは春野菜のゴルゴンゾーラなんとか。クリームっぽいソースに温野菜が浸してあります。ちょっと味がミルクっぽくて分離しているのが気になりましたが、まぁいいか。この余ったソースを持ってかえって、塩コショウで味を調えてパスタに絡めたら美味しそうだな。

IMG_3266.jpg

続いては、ホットドッグ。
単にチリソースが乗っかってるだけなんですけど、暖かい春の休日オープンな席でランチビールといただけば、なんだか特別に美味しい感じ。お店の雰囲気は大切ですね。

沖縄料理のダチビン、魚料理のガンジュウヤなどなど、高円寺はイイ店多いです!その上、OKストアー(激安ディスカウントストア)まであるので住むのにお勧めです。マジで。



ヨンチョウメ カフェ (Yonchome Cafe)

コメント

非公開コメント

>まどきゃぷさん

中央線がテリトリーなので遭遇しそうですね。
この前、新宿で見かけましたしww

カフェバー、確かに死語っぽいですよね。
高円寺だから許されるんですよ。この単語。

あ、まだカフェバーって言葉は死語じゃないんですねw。
私もおととい、この辺をうろうろしてました。

>うさこさん

ライブハウスもあるんですか!?
ますます気になる街ですな~、高円寺。
定食屋もイイですね!お勧めあればぜひ教えてくだされ。

高円寺で働いていた事があったけど、
定食屋しか知りませんでしたー(^△^;

こんなおしゃれなお店があるなんて☆

友達が高円寺に住んでたり、近くでライブをやってたりするので、今度探して行ってミマス☆
