--/--/--

スポンサーサイト

2008/05/11

シトロエンに乗った宮崎駿を目撃!

IMG_3226.jpg

ひゃっほーい!アーアアー!
アスレチックではしゃぐワタシです。
休日らしく上下ユニクロ、そして下着は無印。
チープだなー。

なんと玉川上水の交差点で宮崎駿を目撃!!!!
愛車のシトロエンに乗ってスタジオジブリに行く途中のよう。
愛車を運転するメガネとヒゲは、まさに宮崎駿でしたー!

相方は、ふーんって感じ。
乗っていた車(シトロエン2CV)がいかにも宮崎駿で気に食わなかったしい。
軽トラとかなら興奮したとか。相方の感性は計り知れない…。
でも、BMWやレクサス乗ってるよりいーじゃん!
カリオストロの城の冒頭場面で出てきた車だよ!?
これ乗るなら免許欲しいかも。

そのほか、この週末はビールぶっ掛けてぶっ壊したVAIO TYPE-Tが延長保証を適用されて戻ってきました。基盤もキーボードもDVDドライブもすべて交換されてキレイさっぱりです。やったー!あとは、待ちに待った相棒デジカメが到着。マットブラックの相棒:リコーCaplioGX100です。これで最近はフルオート一辺倒の料理写真ばっかだったので、ちっとは粋な写真を撮るぞー!大学図書館の卒業生用図書カードで写真集をいっぱい借りて眺めて感性も養うっぺ!

コメント

非公開コメント

>モイチャイ軍団

うるせー。
肉パーティーの日程決まったら教えろい。

みっともないですね(笑)

>unknownさん

どうもです。修正しときますた。
車に疎いもんで…。

>うさこさん

かわいいですよねー、あの車。
小さい車がいいですよ。
そうなんですよ、ビビっとすぐに分かりました。
ヒゲもじゃの爺さんがシトロエン乗ってりゃ目立ちます(笑)

ひとつした、名前書き忘れましたー

前の会社の同僚が、シトロエン乗ってました~
あの車、かわいぃですねー
でも、雨が降ると止まってしまうらしい。。
(今のは、平気なのかな?)

車の中に乗っていてもわかるなんて、すごいオーラですね!

シエトロン→シトロエン
