--/--/--


2008/06/04

中華思想。

R0010136.jpg

うわー、言いきっちゃったよー。
ナンバーワンよりオンリーワン♪ってな感じで。
さすが中華思想ですな。気持ちは分かるけど。

昨日今日と某大手ベンダーで研修受けてきました。娑婆の空気を満喫しました。
汎用機(メインフレーム)の概念の研修なのですが、基幹システムの概念を勉強できた感じです。バッチに、オンラインに、データベースに、バックアップに。かつては労働力として現場に派遣されておしまいという環境でしたので、ちゃんとした概念を今更ながら知れました。てか、昼休みあとの時間帯は爆睡。

コメント

非公開コメント

