--/--/--

スポンサーサイト

2008/06/08

休日、ごちそう。おしゃべり。

R0010155.jpg

今日は前の会社の先輩の家に遊びに行きました。
家出ようとしたら自転車はパンクしてるわ、新宿で買ったお土産用のお菓子は電車に置き忘れるわ、先輩宅最寄駅を乗り過ごすわで1時間遅れの到着。

お互いの仕事のことや結婚式の話などペチャクチャと。
相方も仕事のこと話せているので良い感じです。
第三者いると相方優勢なので、相方俄然強気です。
食洗機情報もゲットして、やっぱり便利なようなので購入しようかと。

お料理が上手な奥様に、チーズドリアとカレーを作ってもらいました。
数週間カレー断ちをしていたので、それも「こくまろ」だったので、カレー大満喫。
アボガドとホタテのサラダもサッパリしていておいしゅうございました。

R0010159.jpg

実際、仕事は1年も一緒じゃなかったし、音楽やクルマやスポーツの趣味もまったく異なるし、それでも家族ぐるみでご飯を食べて楽しく話せるんだから不思議です。共通点は、子どもの心を忘れないというところでしょうか(笑)
これからも末長くお付き合いしていこうと思います。

コメント

非公開コメント

>しろひげッカムさん

最近、料理の写真を美味しく撮るのが好きなのです!
味で楽しみ、撮ることで楽しみ、写真を見て楽しむ。
作った人への気持ちですね~。

まったくもって大変です…。
とりあえず、今は勉強を重ねて、それで新しいステップにいくのもありかなぁと思ってます。

お互いがんばりましょう!!

まいど。

昨日は楽しい時間を過ごせました。


ごちそうとは程遠かったですが(笑)、喜んでもらえてよかった、よかった。


お土産、本当に残念だったなー。

にもかかわらず、さらにお土産いただいて...その気持ちに感謝! うれしかったです。


お互い環境の変化への対応でまだまだ大変ですが、良き仲間として、切磋琢磨していきましょう。


追伸>
 写真、おいしそうに撮れてるね(笑)
