--/--/--


2008/06/16

hike 東小金井 カフェ

R0010185.jpg

カフェでランチ第二弾。なんとヒガコこと東小金井にもあったんです。
南口「WAI」といい、ここ「hike」といい、ちょっと東京になりつつあります。
雰囲気はいいですよ。混んでいなければユッタリしていますし。当たり前だけ。

R0010183.jpg

はじめはパンを食べにサンマルクに行こうとしたのですが、ファミリー連れがワンサカいてウルセーウルセー。これじゃ、サイゼリヤやガストと変わらんのにお金は高い!ってことでカフェにしました。ヒガコ開拓着実に進んでます。

R0010188.jpg

パスタにサラダにランチビールで1,050円。
チト高いけど、たまの休日なら許せる範囲でしょう。
相方と違うパスタにしたのですが、少しばかり味にパンチが足りないという意見で一致。超抽象的ですが、何か通じ合う感覚でした。でも、それが、フワフワゆっくりとした感じでランチにピッタリでした。

R0010182.jpg

こちらも、今度は夜に行ってみたいですね♪
ヒガコは中華料理屋ばっかなので、嬉しいです。

hike

コメント

非公開コメント

