--/--/--


2008/07/01

リストランテ・ウノ (RISTORANTE UNO) 東小金井 イタリアン

R0010205.jpg

金曜日だというので、地元イタリアンに行ってきました。
五日市街道沿いにある、UNOってお店です。

写真のとおり、お店の雰囲気は良いです。
ゆったりとしているし、落ち着いてるし。

R0010207.jpg

まずは鮮魚のカルパッチョですが、良い意味で洗練されてません(笑)
もちろん美味しいですよ!でも、オリーブオイルたっぷりのカルパッチョをイメージしているとちょっとアレって思うかも。サラダっぽい感じですね。

R0010208.jpg

パスタはオリーブとタコのトマトソースです。
お皿といい、味といい、どこか懐かしい感じ。
パスタは細目のアルデンテでいい感じです。
どことなく洗練されていない感じはカルパッチョと一緒。

ディナーというより、休日のまったりランチが良く合いそうな味です。
雰囲気はとても良いんだけどな~。そのギャップがまた地元イタリアンという感じですね。

リストランテ・ウノ (RISTORANTE UNO)

コメント

非公開コメント

