--/--/--

スポンサーサイト

2008/07/12

暗い話は置いといて。

R0010318.jpg

暗い話は置いときまして、入籍一周年記念でした。
ドンキでハイネケン・黒エビス・赤ワインを買って、デパ地下祭り(デパ地下でお互い予算1000円~1500円でいかにお得にお惣菜を買うかがポイント。夕方割引をいかに駆使するかが腕の見せ所)でした。内緒のプレゼントでアロマセットを買ってあげて、日ごろの悪行の限りを帳消しにする作戦は成功しました、かな。
サミット初日のクールアースデーだったので、全窓全開でキャンドルでご飯を食べようとしたけど、「目でも料理を楽しみたい!」という相方のクレームにより電気付けましたが。。まぁ、でもまだエアコンのクーラー使ってないので地球にほめてもらいたいですな。

R0010320.jpg

後日、時計を買ってくれて、新居引越し1年経過にして、やっと時計が配置されましたー。秒針がカチカチ音しないスムーズなやつです。
ちなみに本日、我慢限界で扇風機を初稼動。エコ夫婦です。

コメント

非公開コメント

