--/--/--

スポンサーサイト

2008/09/20

ジェンティーレ(Gentile) 武蔵小金井 イタリアン

ヒガコからチャリで少し足を伸ばして武蔵小金井侵入。
ラーメン屋と小さい飲み屋が多い印象。

今回は、駅チカのイタリアンに行ってみました。
お店の雰囲気は、ちょっとチープで明るすぎる感じだけど、料理は個性的。

R0010705.jpg

前菜の盛り合わせは780円でこのボリューム。
特に、自家製コンビーフが美味しかったですねぇ。

R0010708.jpg

私が気に入ったのは、このカキの春巻き。
居酒屋メニューみたいだけど、カキがトロトロで、トビッコがプチプチで、食感もグッドでしたよ。ほんとに。

R0010709.jpg

そしてお店がススメるピザを注文。
いつもはスタンダードなイタリアン系だけど、今回はマスタードソースでソーセージたっぷりという私好みのピザ。生地がモチモチでパンみたいで美味しかったですよ。

お店のお姉さんも明るいし、店長も気さくだし、ヒガコにあればなぁと思いました。
もちろん赤ワインを一本空けました~。水曜から...。

ジェンティーレ (Gentile) (イタリアン / 武蔵小金井)
★★★☆☆ 3.0



コメント

非公開コメント

