--/--/--

スポンサーサイト

2008/09/23

美味しい料理を自宅で食べるのが一番幸せ!

R0010713.jpg

と、いうことで、相方にお料理を振舞った写真です。
なんかもう、最近は料理の写真ばっか...。
シークワァーサーが5個で100円で売っていたのでトマトソースに使ってフレッシュに仕立てました。もちろんサラダにもかけて。さけるストリングチーズは、モッツァレラチーズって言っちゃってもバレないっすよ(笑)

R0010714.jpg

クリームパスタは、具沢山過ぎ&パスタゆで過ぎで失敗かと思いきや相方は一番美味しいと言ってくれてほっとしました。あんまり煮込みすぎないのとバターがポイントのようですね。で、次の日のお昼は余りモノのキャベツとベーコンとシメジでペペロンチーノ。麺料理って、何で男なんでしょうかね。やっぱ楽だからかな。
R0010727.jpg

先輩からもらった徳島のすだち酎サワーはとっても爽やかでとても美味しかったです。いまどこの会社も力を入れているどの缶チューハイに比べてもダントツの美味しさ。売れますよ、これ。
R0010716.jpg

コメント

非公開コメント

>みきみきさん

いや、毎日働きながら家事してる相方のほうがスバラシイですよ。
日ごろの恩返しと、日ごろの悪行を帳消しにしてもらうための作戦です(笑)

では、解禁したらぜひ飲みましょうね!!

料理のできる旦那をもって
奥様は幸せですな★

ほんと そういうとこエライよねぇ。
スバラシイ♪(ほめ殺し?)

来月あたりに
お酒解禁しようと目論んでます。
楽しみ・・・♪
