--/--/--

スポンサーサイト

2007/03/24

a sweet pea/赤いスイートピ

V9040003.jpg

SHARP 904SH vodafone

金曜は私の送別会でした。国際フォーラムの中のイタリアン。
はじめは「うぁ、これじゃ盛り上がれないじゃん…」って感じのレストランで、さすがに料理とワインが美味しくお上品に食べてましたが、、結局、最後は酔っ払い量産で賑やかでした。

二次会のカラオケでは大盛り上がり!久しぶり。
三十路前後の男衆が、紅一点の三十路ガール(失礼)が歌う松田聖子の「赤いスイートピー」に酔いしれましたとさ。ありゃ、名曲だね。うん。切ない。着うた に採用しちゃおっかな。

"あなたに付いてゆきたい I will follow you"
"ちょっぴり気が弱いけど 素敵な人だから"

システム運用丸五年。4月からはまったく新しいフィールドです。
サラリーマンってスゴイかも。まったく畑違いの仕事できるなんて。

コメント

非公開コメント

