--/--/--

スポンサーサイト

2008/10/06

ロングライフデザイン

R0010811-1.jpg

立川エキュートにあるお店がデザイナーのナガオカケンメイ氏のコンセプトショップの中の1店舗です。ロングライフデザインがコンセプトなのですが、そこでUSEDのビアグラスをペアで買っちゃいました。それにしても、ロングライフデザインって共感します。機能美と郷愁美。というかやっぱりシンプルデザインが一番ってことなのかな。長く美しく、長く使える。私も相方も二人でロングライフできるかな...。

【D&DEPARTMENT PROJECT】
 http://www.d-department.jp/


今日は夜勤明け。
久しぶりにデスクチェア(ってもボロ椅子)をみっつ並べて1時間ほど仮眠。
うちの上司なんて、デスクの上に裸足で仰向けに爆睡っ。
それも庶務の派遣さんのデスクっすよ...。かわいそ...。

さて、損害保険募集人も合格して、生保・損保・証券と取り扱えます。一応。
システム部門だから使うこと無いだろうけどね~。次は業界資格とコンプラの資格。
こりゃ、IT系の資格の勉強出来んな...。あー、どこへ向かう、俺。

で、やっとのことで再来週は待ちに待った夏休み。半年頑張った!
熟考の結果、相方とギリシャのアテネとエーゲ海に行ってきます。
世界遺産と海と美味しい料理。ワイン発祥の地だしね。


コメント

非公開コメント

