--/--/--


2008/10/18

ユーロ安に乗じてギリシャへGO!

R0010814.jpg


先進国の国民、みんな含み損ですな。会社も。
5年もすれば少し前の水準に戻りますよ。
年金つぎ込んだ余命短いご老人には、いささか酷ですが。

そんな中、我が家に朗報が!
いまだかつて無いユーロ安。
1ユーロ=170円で断念していた初欧州ですが、
なんと今では1ユーロ=130円台!
100万くらいユーロに両替しちゃおっかな(笑)
どーせ、また上がるんだし。

ということで、明日から古代哲学の国、ギリシャに行ってきます。
アリタリア航空ってのが不満ですが、イドラ島のホテルも予約できたし、
あとは現地で高速フェリーさえ押さえれば完璧。

虎の子の貯金(カードや通帳、実印)を実家に預けて安心して旅立てます。
写真と音楽はHDDにバックアップしてノートPC盗られても大丈夫。
ハネムーン泥棒って結構話聞くんだよね。。。
ま、問題は現地でトラブルに遭わないかなんですけどね。
パスポートもクレジットカードも持って歩くので。

コメント

非公開コメント

