--/--/--

スポンサーサイト

2008/10/25

オギクボ大作戦ヲ後方支援セヨ。

先日、前の会社の派遣さんが主催するライブに参加してみました。
5組が出ていて、私は最後のほうから参加だったのですが、非常に楽しかった!

オギクボ大作戦-侵略する唄たち- というライブ名。

彼ら、彼女らは、音楽を楽しむ。楽しむ。
私は、そんな彼ら、彼女らに敬意を表し、というか、おなじく「写真」というアーティスティックなものを楽しむ人間として、彼ら、彼女らを写したいと思いました。そうやって、彼ら、彼女らと一緒に参加したかったのです。

一番お気に入りで、かつ一番難しいカメラ(Bessa R2A)とレンズ(Nokton Classic 40mm F1.4 MC)を引っさげて。明るいレンズに、感度の良いNATURA(ISO1600)をチョイスして参加しました。あくまで、アナロジーに。

さて、まだ現像には出していないので、どんな出来になるやら。
写真、面白いですね。カメラ、レンズ、フィルム、現像。
様々な要素で気に入った写真ができるのか。

ちなみにこの写真はデジカメで撮った写真ね。雰囲気でも。

R0010867.jpg

前の会社の最後の部署の仲間とも一緒にこんなイベントに参加できるなんて楽しいですね。ぜひとも、今度は全員相方同伴で盛り上がりたいものです。みなさま、ありがとう!めめこ嬢、写真楽しみにしててね~。

コメント

非公開コメント

>めめこ嬢

楽しかったよ~♪みんなで良い歌も聴けたし!
一応、カメラっ子なんで。独身時代に奮発したものです。

やっぱ、賛同できない?(笑)
いつものメンバでまた飲もうぜい!

わお!後方支援ありがとうございます。てかそんないいカメラ持ってきてたんだ~。そりゃ出来上がった写真楽しみですな。でも、今度は全員相方同伴で盛り上がる、ってのには賛同出来ないす(笑
