--/--/--


2008/10/27

革製の手帳&デジカメストラップ

R0011187.jpg


文房具とかって革製品が好きなんです。

皮を剥がれた動物を思うとホントにエコかよって思いますが。
石油を使った合皮がいいのか、本皮がいいのか。
ちゃんとお肉を食用にされた動物の皮ならエコっす。

昨日は立川で相方とお揃いの手帳とデジカメ用ストラップを購入。
いやー、いい歳してお揃いなんて恥ずかしいですが、まぁ、一緒に人の目にあんまり触れないグッズなので大丈夫ですよね。

手帳は↓の文房具メーカーさん
【DELFONICS DESIGN -Smith-】
 http://www.delfonics.com/

ストラップは↓の革製品屋さん
【BEUD DESSIN S.A】
 http://www.beau-dessin.com/

どっちもルミネやパルコにあるようなお店ですので、身の丈にあった革製品のお買い物というところでしょう。いつかはエルメスとか...。もう無理か。

コメント

非公開コメント

