--/--/--


2008/11/27

この頃ね。ちょっとね。

遺跡1

最近、上手にアウトプットすることが出来ない。よってブログの更新もテキトー。
金融の勉強に、現行システムの習熟に、新聞情報に、講習会に、
明らかに情報過多。ゆっくり咀嚼出来ない。キャパ不足でダメだなー。

アテネ路地

Penって雑誌が好きなんで買っても読む時間無し。
日々、やることが盛りだくさん。今週末は久しぶりに相方と二人休みで予定無し。
早めの大掃除して、タイ古式マッサージ行って、過ごそうかと。週が明けたら賞与だ!

アテネ坂道

3連休には、大学時代の男友達と健康的に飲む。
ボウリングに「よろこんで~」の庄や飲みにラーメン中本
いやー、癒された。チープさと男友達に癒されるなんて…。

てか、せっかくのモノクロフィルムのギリシャの写真が台無しの内容。
まぁ、よしとしよう。

コメント

非公開コメント

