--/--/--


2008/11/30

蒸し蒸し。栄養分逃げず。

マッサージしてくれる人は、太った女性が一番気持ちいい。間違いないっ。
力も強い。けど、やはり女性の柔らかさと優しさ。
これが男だとゴツイし、キレイなキャシャなお姉さんだと力弱いし別の感情が…。

昨日はお風呂の石鹸アカをスポンジで消滅させ、タイ古式マッサージ。
今日は、カビキラーでカビを殲滅し、食材買出しと融資の勉強。

で、これを今日は使ってみました。実家からのおさがり。

R0011256.jpg

広げてみると↓。

R0011257.jpg

これ、蒸し器。お鍋に置いて、下に水を敷いてグツグツ。
お肉の油も落ちるし、野菜の栄養分も逃げないし。

R0011260.jpg

次の日もお弁当にもグッド。野菜やお肉を詰めてゴマドレッシングで完璧。
餃子や根菜類や豚肉を美味しく栄養満点にいただけます。
あー、幸せー。酔っ払ったー。

コメント

非公開コメント

>みきみき姉さん

レンジより、美味しく仕上がりますよね!
餃子もシュウマイも、蒸すとヘルシーな感じ!

うちは落し蓋は、キッチンペーパーっす…。

そろそろお酒解禁ですか!?
飲みましょうー!

うちにもあるーコレ(笑)
これからの季節
肉まんふかすのにはいいんだよね♪

落し蓋欲しい。
自在になるやつ。
