--/--/--


2008/12/13

蒙古タンメン中本(池袋 ラーメン)

大学時代の悪友達と安居酒屋(庄や)で飲んでシメッってことで来てみました。
せっかくだし、有名で辛いラーメンを、という気持ちで。

さすがに並びます。30分くらいかな。土曜の夜だしね。
蒙古タンメンとは、辛い味噌ベースのタンメン。つまり野菜いっぱい。
その上に辛いマーボー豆腐をかけたのがここの定番。

R0011242.jpg

しかーし、写真のとおり野菜はクタクタでチョビっと。
マーボー豆腐は少しの豆腐もグチャグチャで辛味ペースト状態。
メンもヤワヤワ。さすがに行列の出来る週末はダメだなーと実感。
フツーの豚骨系ラーメン屋に行けばよかったなー。
でも、記念にはなりましたさ!

R0011239.jpg


蒙古タンメン中本 池袋店 (もうこたんめんなかもと) (ラーメン / 池袋)
☆☆☆☆ 1.0


コメント

非公開コメント

