--/--/--


2008/12/28

ボードゲームで年越しなんぞ

R0011358.jpg

テレビゲームは、てか今はテレビゲームなんて言わんのか?!
弟の買ったプレステと高校んときの友達のセガサターンをやって以来、まったくやってません。DSもWiiもPCオンラインゲームも縁がありません。
好きなゲームはアイスクライマーとプーヤンとモトクロスバイク。
もちろんファミコンっす。

ここまできたら、ボードゲームでも買って遊ぼうということで、高円寺のボードゲーム専門店で「kahuna(カフナ)」という二人専用ゲームを3,800円で買いました。DSのゲーム買えちゃうよね...。Loftやハンズでもゲームコーナーはあるので、そっちのほうが安いかも。

これ、陣取りゲームなんだけど面白い!さすがドイツ製。
ドイツはボードゲーム大賞ってのがあって毎年たくさん出来のいいボードゲームが生まれているらしいのです。ぜひ、プレゼントや子どもの教育にお使いください。

温泉宿で、年末年始のご自宅で、ボードゲームなんてオツな遊び方かと。
多人数向けゲームもいっぱいあって楽しいらしいです。

【すごろくや(ボードゲーム専門店)】
 http://sugorokuya.jp/index.html

コメント

非公開コメント

