--/--/--


2009/01/17

月並みですが、がんばれ受験生。

R0011305.jpg

今日はセンター試験。
月並みですが、がんばれ受験生。
受験できるだけ幸せなんだから、絶対に受かれよ。
親がちゃんと育てて、大学行かせるカネあるってことだ。

いいじゃないか。スネかじって。
いっぱい遊んで、いっぱい考えて、社会に出てきてくれ。
そして、一緒にイロイロ変えてこう。いろんな個性で。


ゆとり世代だろ?なんて言ったら言い返してやれ。
下らないジュケン暗記ばっかりやってた世代だろ?、と。

いまどきの若造は…、なんて言われたら言い返してやれ。
いまどきのオトナは…、ふぅ(嘲笑)。。。って。


就職活動やカイシャで媚びうるような大人になるなよ!
どーせ社会に出れば大卒なんて資格は関係なくなる。(除く、旧帝大&早稲田慶応)
特権いっぱい今のうちにつかっとけ~。

コメント

非公開コメント

