--/--/--


2009/03/22

母ちゃん、伝家の宝刀を抜く

R0011584.jpg

結婚をしますと、実家イベントとか増えていくわけです。
まぁ、そんな嫌いじゃなんいんですが、共働きなので貴重な休日を費やさないといけないわけで全部が全部食事のお誘いやいろいろな記念日イベントに付き合っていられないのが現状です。疲れているときもありまし。

なので、とりあえず、うちの実家からは俺に連絡をもらって、相方に相談したりして返事をしていたのですが、、、ついに母ちゃんが伝家の宝刀を抜きやがった。

相方ケータイに直電。

これじゃー、居留守も使えないしNOって断ることも出来んのです、世の新妻さんたちは。

にゃろー、浅知恵を使いやがって、母ちゃんめ。。。

ちなみにこのまえは、親父が鰺をたくさん釣ってきたのでご飯食べにきなよ電話。まぁ、魚の補給に行きましたが、今後、伝家の宝刀ばかり抜かれると困るんだよな…。

写真は、鰺の骨のから揚げ。カルシウム補給によろし。

コメント

非公開コメント

