--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/11

ほんわか花写真-仕事うまくいかねっ

ほんわかな感じで、花を撮ってみました。
実家の横道のコンクリから伸びる黄色い花と、荒川の桜。

R0011635.jpg

仕事がうまく進みませんっ。夢でベンダーの営業を怒鳴ってました(笑)
正夢になりそ。なるべくベンダーの現場サイドには迷惑かけたくないという気持ちが強いので。

守ってくれる人も、信頼に足る人も、なかなか見出せないまま、スキルや知識不足の中で多岐にわたる調整と様々な事務作業。それぞれのベンダーの都合と利害と感情。敵は内にあり、と言える程のシステム部門の鈍重と傍観。いやー、若いときの苦労は買ってでもしろってやつっすね。凡人が短期間でスーパーマンになれるわけもないので、地道に努力してくっすかないっすね。

まぁ、でも、ちょこちょこと社会保険や人事の知識もつけてきてるし。システム開発して運用にもってくには必然的に突貫で網羅した形で頭に詰め込まないといけないので。

R0011648.jpg



コメント

非公開コメント

