--/--/--


2009/04/12

鎌倉、桜、咲く。

R0011708.jpg

うちの嫁さん、寝言が面白いんですよ。

『宝くじが当たりそうっ』

なんて幸せな夢みてるんだろ。

かと、思うと

『すいません…』

どーした?って聞くと、

『父親と子どもが長年一緒じゃない家庭を調整して』

と、今度はシビアな仕事の夢らしい。

今日も、まだまだ寝てます、お疲れ奥さんは。

話は変わって、先日鎌倉プチ旅に行ってきました。
ちょうど、平日に二人の休みが合ったので。
桜を大満喫。あとは甘味と江ノ電。

R0011706.jpg

次は、5月あたりの土日でマイルを使って念願の「しまなみ海道サイクリング旅」を実現させようと計画中です。旅を考えていない暮らしなんて考えられない。

コメント

非公開コメント

