--/--/--


2009/05/10

軒下の花。群れない。

軒下に雑草が生えてきたので雑草抜きしないと。
どれも可愛い花咲かせているのに申し訳ないけど。。。
そもそも雑草なんてくくりじゃなくて、一つ一つ名前があり、全て固有の遺伝子情報を持った地球上に唯一無二の存在なんですよね。朝、じっくり眺めてました。

なんで花には色がついていて、種類によって違う色なんだろう。
不思議。

R0011850.jpg

R0011848.jpg

げー、数ヶ月前の努力がもう脳みそから消去されてらー。
再来週にFP3級の実技試験があるので勉強し始めたのに、さっぱりピーマン。2月に学科は合格したので、余裕だと思ったのにぃ。あー、たくさんの資格やら(←昇進に必要)、社会保険や給与計算の勉強やら(←人事給与システムのリプレースに必要)、ボンクラの私にはキャパオーバーっすよ。

なので、FP試験を受けたら速読のエクササイズ本でも買おうかと。

コメント

非公開コメント

