--/--/--


2007/04/02

message/メッセージ

IMG_0767.jpg

Canon IXY 900IS

「5年間お疲れ様」と、相方のpsycholoにお花をもらいました。
そりゃ、結果も出してないし、たいしたことやってきてないのは承知だけど、それでも少しは頑張ってきてたので、それを知っていてくれたこが嬉しいです。

で、異動先の新しい仕事場。ぜんぜん雰囲気が違う。
もちろん仕事も基幹システムの運用から、観光・旅行系のWeb的、ソリューション的なお仕事と激変。

観光系の業界紙の記事で、「若手が構成されたうんたらかんたらの委員会」って記事の若手の平均年齢が40歳以上。。考えられない~。回覧で回ってきた業界紙数誌の内容が、もう、古臭い臭いプンプン。ずいぶん遅れているんですね、そっちの業界は。。というのが素直な感想。

そして渡されたマニュアルには「その都度、経験者の裁量に頼る」
って、それがマニュアルかいっ(笑)

でも半日で雰囲気にも慣れ、脳力トレーニングも兼ねて新しい仕事覚えます。こりゃ、やることイッパイありそう。いろんな意味で。まったく新しい環境や経験ができることは幸せです。成長できるので。

コメント

非公開コメント

>aliさん

異動です!畑違いな赤字部署へw
ネット旅行系ですねー。

moved on?

転職したんですか!?おめでとさん。
旅行業ですか、新転地ガンバレ。
