--/--/--


2009/06/21

天鴻餃子房 飯田橋駅前店-餃子で大瓶ビールが叶うお店

V9040032.jpg

手前から、「しそ餃子」、「ねぎ味噌餃子」、「薄皮ぱりぱり餃子」です。
そしてうれしいことに瓶ビールの大瓶があるじゃないですか。
最近は、みみっちい中瓶ばかりなので、これはありがたい。
会社連中や友人ときは手酌で、相方と一緒のときは注ぎあって。
これが、ビールの楽しみ方ってやつっすよ。

麺類も充実しているしご飯もあるので〆もこのお店で大丈夫です。

肝心の餃子のお味は、しそ餃子がジューシーで一押し。
薄皮ぱりぱり餃子はビールのツマミに最適ですが、超スペシャルかといえば、フツーのお味です。全般的にコクが少ない餃子の餡のような気がしました。ただ、主力メニューの黒豚餃子を食べていないので何とも言えませんね。

JR飯田橋駅からスグだし、庶民派なお店が多い飯田橋に選択肢がひとつ増えました。

天鴻餃子房 飯田橋駅前店 (餃子 / 飯田橋、牛込神楽坂、九段下)
★★★☆☆ 3.0




コメント

非公開コメント

