--/--/--


2009/08/22

日常へGO!!!(プラハ土産)

R0012538.jpg

プラハ土産は怪しげなプレート。もちろんトイレの。
プラハもオーストリアも公衆トイレや駅のトイレはチップ必要なのでメンドクサイ。そしてトイレ守りは個性的なオバサンが多し。よってなぜかトイレのイメージが強い(笑)

さて、総選挙の日は、いまどき業界団体のくだらん野球大会のボランティアがあるので、期日前投票を明日してこようかと思っています。安全保障や外交にフォーカスした公約なんて無し。創設した観光庁もあるのに、観光政策に関する公約も無し。社会主義よろしく、国民全員にカネをばらまく公約しか羅列しないマニュフェストしかないなんて、国家百年の計を考える政党がいないってことですな。

こうやって、日常へ戻っていくんです~。
ピルスナーウルケル500mlが200円で飲めた街に帰りたい。

コメント

非公開コメント

