--/--/--


2009/08/29

夜のプラハ散歩

スキャン0002

スキャン0005

BESSA R2A Voigtlander NOKTON classic 40mmF1.4M.C
FUJIFILM NATURA1600

夜のプラハを散歩してビア居酒屋へ。
ハムとチーズとお肉のソースがけ。そしてピルスナー。
なぜかどの居酒屋にもパンが自由に取れるように置いてある。
このお店は2匹の猫がトレードマーク。

ドイツの常温地ビールみたいような超個性がないのけど、しっかりしたコクと旨味。飲みやすい。帰国して飲んだ日本の生ビールが水みたいです。ま、アサヒのスーパードライだったからかな。

【世界のビール】
 http://allabout.co.jp/travel/gourmettravel/closeup/CU10090825A/

ちなみに今日は炎天下の中、野球大会の応援と弁当飲み物配り。
意外と楽しんだ。一回戦負けくらいがちょうど良い、かな。

コメント

非公開コメント

