--/--/--


2009/09/25

休日は勉強ばっか…

1253873824-Photo015.jpg
よーし!
ギリギリで検収完了して稟議通したぞ。
人事と給与のシステムは来月から本運用。
気を引き締めていきましょう!
まだ勤怠管理システムがあるので。

ここ数日は、住宅や借地に関する法務や税務を勉強中。ついでに、住宅とは何ぞやっていう基礎も。

幸い、カネ絡みは仕事柄否応なしに勉強できるのがラッキーかな。

ばあちゃんが守ってきた駅チカ借地権と、みんなが暮らした築40年の木造ボロ屋敷をどうするか。

転職までして身につけたかった、金融・税務・法務の知識武装。あとは軽薄なノリで片付けていきますわ。

コメント

非公開コメント

