--/--/--


2009/11/18

体のコリをほぐしにアジア旅気分

Photo055.jpg
930SC SoftBank

体のコリが最高潮に達し、もう疲れの限界ってときは、
やっぱり怪しい中国人のマッサージ屋さん。
下町にはいっぱいあって、アジア旅気分で楽しい。

「ここノふろあノお店ネ、モウ五回モ変わってるのヨ」

「若いネ、頑張ってル、ネ。ココ、こってるネ」

「はとやま大臣、どお??」


いやー、心も癒されますよー。この会話。
5回もお店変わってるなんて、もう立地条件最悪じゃん。

60分で4500円は安いし、上手だし。
怪しい中国人のかっこうの収入源ですな。
人件費のみ自給4500円。テナント料は、、、悪知恵でちょろまかしてそ。

コメント

非公開コメント

