--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/05

最近の好物

Photo067.jpg

今日は、ベランダのバジルをむしってジェノベーゼを作りました。
あとは親の菜園でできた白菜とスーパーの豚バラで重ね蒸し。
シンプルがいいっすね。料理して頭はほぐれたかな、少し。

最近の大好物が、駅前のサンクスで売っているビアソーセージ。
198円で、カロリーも180キロカロリーくらいで意外とヘルシー。
プラハの居酒屋のビアーハムを思い出すんですよね~。

リフォームも、カラーやデザインを選んで発注し、後は、引渡しと工事。
コンロもガラストップだし、バスも魔法びん浴槽だし、コストパフォーマンスはなかなかよくなりました。嫁ともどもウォシュレットにはまったく興味はないので、トイレのみフツー便座でいきました。引越しは年明けかな。お金が余れば、食洗機とダブルベッドを買いたいな。

友人の結婚式の余興も準備出来てきたし、久しぶりに明日はゆっくりできそ。
あとは年度末までゆっくりできないだろうし。
起きたら、洗濯しまくりぞー。

コメント

非公開コメント

