--/--/--


2009/12/31

在天願作比翼鳥 在地願為連理枝

IMG_3796.jpg

2009年に行ったところ。
・台北
・しまなみ海道(サイクリング含む)
・鎌倉
・軽井沢
・飯田(蕎麦打ち含む)
・青森
・函館(カヌー含む)
・プラハ
・ウィーン

2009年勉強したこと。
・社会保険、労務、給与計算
・借地権
・金融経済3級
・マネーマーケットを磨く(通信教育)
・為替手形(通信教育)
・預金(通信教育)
・FP3級
・基礎実務(業界試験)
・業務検証試験(社内試験)
・証券外務員一種
・内部管理責任者

人事部門に異動して、念願のプラハに行って、引越しして、マンションを購入して、リフォーム検討して、仕事も忙しくて、常に勉強していて、いろんな業者さんや支店の人や仲間と話して、文字通り激動の1年でした。そして得るものが多い1年でした。気づくことが多い1年でした。もちろん、そっぽ向かずに一緒になって頑張ってくれた相方さんがいてこそ。感謝感謝です。いい人に出会ったもんだ。

来年はしょっぱなから忙しい。マンションへの引越しに、人事給与システム・WEB勤怠システムがすべて本番稼動。将来を見据えた勉強もしつつ、楽しくノンビリいきましょう。夏には正真正銘の大人の入り口に足を踏み入れるしね。

では、これから二人で作った料理で乾杯じゃ。

コメント

非公開コメント

