--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/13

ネット環境復活!

R0012649.jpg


引越しして一ヶ月、やっとこさネットが繋がりました。
やっぱネット無いと不便。ニュースも情報収集もネットだったので。
もっと若い世代は、ケータイで完結なんだろーけどな。

写真は、青山の国連大学の前で開催されていた、ファーマーズマーケット。
イベントって感じで、野菜は小金井の無人直売にはかなわないな。

話は変わって、米軍と合同訓練をした陸自の連隊長が、

「同盟は美辞麗句で維持されるものではなく、ましてや『信頼してくれ』などという言葉だけで維持されるものでもない」

みたいな訓示をして、メディアが自衛隊最高指揮官である首相批判だ、文民統制を逸脱している、などと報じていますが、幹部の全員がトップに倣えだったら、それこそファシズム。独裁です。
この国のメディアはファシズムを助長するのかいって感じで、久しぶりに呆れました。んでもって、ポピュリズムな政権の防衛大臣は連隊長への処分を検討だとさ。守ってやれよ、てめーの組織の一員をさ。

ちなみに、信頼できないヤツほど、俺を信頼しろと言うものです。

コメント

非公開コメント

