--/--/--


2010/05/01

連休初日は穏やかに始まりました。

Photo091.jpg

今日は、買い物がてら二駅分を散歩。
買出しの目的は、上長のくだらん指示で黒いベルト。あとはGWに遊びにきてくれる大勢のゲストをもてなす為のお皿。散歩のお供は、街のベーカリーのコッペパンのハムサンド。マスタードがいい味してますわ。コッペパンもお上品なフワフワでなく、幾分固めな焼き上がりで好みの食感。

結局、11,500歩も歩いてました。足がダルダル。


Photo093.jpg

アスパラが二束で99円。シメジが100円。厚切りベーコン198円。晩御飯は、ぺペロンチーノを作りました。野菜高騰の中、水菜は安いので、ツナと水菜のサラダも。

連休初日は、穏やかにすごしました。
チマチマとした下らん試験勉強は明日からとしましょう。

コメント

非公開コメント

>ななこさん

昨日は20,000歩を歩きました。
買い物の為に、延々4時間も。。。

11250ほ位はあるかないと。
