--/--/--

スポンサーサイト

2007/05/07

an azalea/つつじ

IMG_1042.jpg

Canon IXY 900IS

6月に高校時代の友人の結婚式で鹿児島に行ってきます。
よって、GWは緊縮財政でした…。お金のかからない日帰り散歩。

梅 → 菜の花 → 桜 → つつじ → 紫陽花 と淡く日本的な花が咲き誇る季節。青梅まで行って、つつじの名所まで散歩してきました。JR東日本の駅のパンフでコース決定。総歩行距離10キロ。足がまだ痛い…。

IMG_1059.jpg

Canon IXY 900IS

子供のころ、つつじの花をむしって蜜を吸ったものです。
今考えると時期によっては農薬とか入っていて危険だったのかな!?

IMG_1035.jpg

Canon IXY 900IS

お弁当は枝豆ご飯です。
緊縮財政ですが、お手製弁当は何よりも格別。

コメント

非公開コメント

>Norhtpenguinさん

なんともオシャレなネーミングですね!
Norhtpenguinとは。

あんまりIXY900ISの絵は好きではないんですよね…。
どうぞ、これからもチョコチョコ遊びに来てください!

tangerineさま、こんばんは。
大変遅くなりました^^;ツツジTBありがとうございました。
IXY900ISもきれいに写りますね~それと食べ物Photoがおいしそう^^
これからもちょこちょこ見ます~
それではw

